2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG3278.jpg
ご無沙汰いたしております。
なんとか再開、出来そう。

そんな日の朝に、きれいな空の朝で
嬉しい、単純な私です(* ̄∇ ̄*)

CIMG3279.jpg
今日はお仕事でしたが
明るいうちに帰って参りました。
マンション前の公園で、毎年撮影しているもくれんの木。
一輪だけ、つぼみが大きくなっていました。
青空バックで撮れたので、これまた嬉しい♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さてさて。

ブログをお休みしている間の話を書いておきます。
記録として。


この冬は、長女の受験一色でした。



CIMG3242.jpg CIMG3244.jpg CIMG3254.jpg
彼女の受験の合間に、こんな所↑をウロウロ・・・。
お近くの人が見たら分かるでしょうねぇ。
上手くいっていたら、この近くにおうちを借りて・・・なぁんて
そんな妄想もしていたんですが、残念ながら
この街とは縁が無かったようで・・・(;-ω-) =3

なんとも長い冬でした・・・。
が、なんとかかんとか
4月から女子大生です。
正直、本人も私たちも
満足・・・と言える結果ではなかったんですが
それでも、ここから頑張って
自分の道を進んでいって欲しいものです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


結果が出るまでは、なんとなくお気楽にブログを書く気になれず
カメラを手にする回数も減ってました。
それでも数枚、載せよっかなぁ・・・と思う写真もあるので
また、おいおい、書きましょう。

今日はひとまず、ご報告♪
あー、疲れたぁ。



関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪