2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG3298.jpg
だいぶ出遅れちゃったんですが・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ 

Happy Quilt Circleさんの、ミステリーキルト

第2回お題、出来ました♪

お天気が悪いので、画像が暗いけど・・・。

まぁるいのは、お花?お日様?
花柄ばっかりでそろえて選んでみました。
ちょっとボケちゃったかな?

・・・なぁんて、載せちゃったんですが
実はまだ、四角2枚は
キルティングしてないんだぁ(* ̄∇ ̄*)

CIMG3303.jpg
この四角2枚、第1回のお題に続いて
レース生地にこだわってみたんだけど
どんなキルトラインにしたらいいのやら・・・
決まりません。

ちょっと、眺めて
第3回までには、キルトしようと思います。

のんびりしていたので
第3回はすぐかな?
次も楽しみです♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


大急ぎの見本作りを頼まれました。
かぎ針編みです。

正直、今は、あみあみよりも
チクチクの気分なんだが・・・。


関連記事

【】
第2回目のお題完成おつかれさまです。

お花?なのか、お日様?なのか、
どうなるのか楽しみですね。
とても可愛くできてます。

次回のお題も楽しみにしていてくださいね。

【quilt5さんへ♫】
見て下さって、ありがとうございます♪
だいぶ、出遅れておりましたので
ちょっとあわてました。

第3回目はもうすぐですか?
楽しみに待ってます♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪