2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG3354.jpg
夕方近くなって、やっと青空が・・・♪

CIMG3353.jpg
いつもの角度で撮ったら
まだ、雲が厚くて
桜が暗く写っちゃいました。

昨日、今日と、寒いです。めっちゃくちゃ寒い。

家族が、体調を崩さないといいなぁ・・・と思っていたら
案の定、長女が風邪気味です。
新しい環境や、慣れない電車通学の
気疲れなのか・・・。

ま、相変わらず、メンタルの弱い子です( ̄∇ ̄; )


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


欲しいなぁ・・・と思っていても
使用頻度が低そうだったり
自分には贅沢に思えたりして
『いつか、いつか・・・』とガマンしているモノが
私にはいくつかあります。

ロックミシンとか、『いい』ミシンとか
万桁するものもありますが
1万円未満のモノも。

でね。
 
CIMG3344.jpg
こちら↑。でっかいカッターマット♪
スチールの定規もセット♪

ロータリーカッターは買ってもらって持ってますが
でっかいカッターマットを持っていなかったので
バイアステープを作ろうと思った時に
とっても不便でした。

こちら↑。私のおねだりで買ってもらったものではないんです( *´艸`)クスッ♪
長女の大学での必需品だとかで
おねだりすることなく、我が家にやってまいりましたO(≧∇≦)O

大学の必需品の買い物は
相方に任せていたので、見てなかった・・・(* ̄∇ ̄*)

うふふ♪

たまに貸してね~♪


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪