2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

CIMG3356.jpg
はい、ピーカン♪

まだ、桜もキレイです(* ̄∇ ̄*)
でも、まだ寒い朝ですねぇ。
ちょっと暖かい日があったから
なおの事、寒く感じてます。

寒がりなんで。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3349.jpg
たけのこがやってきました♪
相方が買ってきました( ̄∇ ̄; )
見た瞬間は、『わ、めんどくさいの、来た・・・』と
思ってしまうんですがσ(⌒▽⌒;)テヘ 

CIMG3355.jpg
旬のものつながりで、もうひとつ♪
鹿児島産でした。
大きさはばらばらでしたが
味が濃くて、すごく美味しかったです。
また買ってこよう。

CIMG3325.jpg
の『あまおう』は、よく聞く名前。
でも、右の『ゆめのか』・・・は、聞き覚え、無いなぁ。
有名?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3357.jpg
お仕事用の見本、預かってます。
進めなくては。

自分用、だいぶほったらかしなんだけど
また、後回しだなぁ。


関連記事

【】
こんにちは^^

たけのこを見ると、やっぱり面倒くさい・・・って、
つい心の中で思っちゃいますよね~。
下準備さえすれば、おいしくいただけるのにね~。

ゆめのか、食べたことありますよ~。
有名かどうかわかんないけど、
いちごって、
毎年いろんな種類が出て来てるような???
とりあえず、新しい名前を見ると、食べてみたくなりますね。@^.^@

【きるとのきさんへ♫】
こんばんは♪
そうなんです。
「わぁい♪」って思う前に
「・・・めんどくさ~・・・。」
って思っちゃいます( ̄∇ ̄; )

今日、上手に炊けたので
ちょっと嬉しくなってて
若竹汁とか、筍ご飯とか
また買ってきて、作ろっかなぁ♪
って思ってます(* ̄∇ ̄*)

単純ですσ(⌒▽⌒;)テヘ

> いちごって、
> 毎年いろんな種類が出て来てるような???
そうですよね。
もう覚えてられません( *´艸`)クスッ♪
美味しいのばっかりで、嬉しいですね♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

&freearea

来て下さって ありがとう♪