2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG3588.jpg
お天気、下り坂・・・だそうです。
早朝は、まだうっすらと空色が。

この木↑は、いつも使っているバス停に向かう途中の木。
桜が咲く、ちょっと後くらいに
桜みたいにきれいな花が咲く木です。
今年はそういえば、見逃した・・・かな?
何年か前に、満開の写真を撮ったはず・・・と思って
探してみたら、ありました♪
CIMG1008_20150523173331729.jpg
2年前の4月頃。

CIMG3586.jpg
今は、こんなに緑がきれいです(* ̄∇ ̄*)

CIMG3582.jpg
葉っぱをアップで撮ったら
こんな形。
こうしてみると、桜じゃないよねぇ。
桜も、たくさんの種類があるらしいから
桜の仲間?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日はお休みなんですが
マンションで集会があるので
行ってきました。

住んでいるマンション、管理会社が変わるとかで
新しい方の管理会社の説明会でした。

実は明日が総会なんです。
今日だけじゃなくて、明日も大事なんですが
土日、両方は休めなかったんです(* v v)
どっちかというと、今日の方が休みやすかったので
明日はお仕事。
総会は欠席で、委任状を出しました。

この類のイベント、相方はノータッチ。
相方の方がこういう方面、詳しいので
ぜひとも相方に参加して欲しいんだけど・・・。

うちのマンション。
ちょっともめてる事もあったりして
なんだか難しい雰囲気。
みんなが仲良く暮らしていけたらいいのにね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3591.jpg
ミスキルです。
手前のと白いのが第3回のお題分。
奥の茶色と右の水色は第2回のお題分。

第2回のお題の時、キルトラインを決められなくて
そのままにしていた分です。
第3回も後はキルティングだけなので
一緒にしようと思って、並べてます。

ちくちく・・・あと少し♪


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪