2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG3625.jpg
気持ちのいい、一日でした♪
この空↑は夕方の空です(* ̄∇ ̄*)

昨日のお仕事は遅番で
いつもなら21時頃にはお家に着けるんですが
昨日は、22時近くになってしまいました(* v v)

勤めている手芸店は、ショッピングモールに入っているんですが
そのモールで、兵庫県の金券がスタートしたんです。
昨日はその初日だったので
清算の際の書類仕事が
ちょこちょこと増えてました。

その辺りを少々、見通しが甘かったので
思ったよりも時間がかかってしまったわけです。

初日に間違えてしまうと
困りますからねぇ(* v v)

そんなこんなで、昨日は帰りが遅くなってしまって
夕ご飯も、お布団に入るのも
すんごく遅くなってしまい
今朝は、ゆっくりとおねぼうしました(* ̄∇ ̄*)
って言っても、8時過ぎには起きたけどね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3627.jpg
今日は、ゴーヤー♪

CIMG3628.jpg
やっと作れた豆ご飯と、ゴーヤーのつまみ揚げ♪

昨日の夕ご飯が遅くなってしまって
間に合わせになってしまったお詫びに
家族の好きなものの組み合わせ♪

CIMG3621.jpg
カテゴリーついでに、先週の夕ご飯も♪
相方が買ってきたお肉で、焼肉をしました~O(≧∇≦)O
ステーキみたいに分厚いお肉で
テンション上がりました♪

私はそんなに肉食じゃないので
美味しいお肉、少しだけいただければ
それでOKなのよん♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3617.jpg
何度か編みなおしましたが、ようやく形になりました♪

今回は、形をちょっと整える予定。
エコアンダリアは、アイロンで整えるって聞くけど
整えて、その形をキープするのは
どうするのかな?

キーピングかなぁ。

調べてみる前に、形を作ってみる。
CIMG3619.jpg
こんな感じ?
スチームだけでも、あててみよう。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日で5月、おしまいやねぇ。
早いわぁ。

明日は恒例の月初めのお出かけ♪
お天気はどうやろう。


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪