2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG3645.jpg
夏の帽子、出来ましたぁ♪

ちょっと、テンガロンハットみたいな形に(* ̄∇ ̄*)

出来てる・・・かな?

CIMG3646.jpg
この、先のトコロ、まぁまぁ上手くいった・・・かな?

最初、洗濯バサミで形作っていたんだけど
挟んでいたトコロ、しっかり目の跡が付いちゃって
失敗( ̄~ ̄;) ウーン

やんわり、でも、しっかりと挟めるモノは・・・って
あれこれ探して、見つけたのが・・・

CIMG3647.jpg
これ↑。
髪が長かった頃に使っていたヤツ。

CIMG3648.jpg
これで、こんな感じに挟んで
形を整えました。

跡が付かなくて、大成功♪

で、最後に、全体に
キーピングして完成で~すO(≧∇≦)O

在庫の中には、細~い皮ひもしか無かったので
とりあえず、何重かに巻いてあるけど
もう少し太めの皮ひも、探してみよぉっと。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


細編み熱は、まだ続いています。
かごが何個か出来ました(* ̄∇ ̄*)

明日、明るくなってたら
撮影しようと思ってます。


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪