2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日はどんより、曇り空・・・。
CIMG3669.jpg
なので小さめ。

お昼過ぎには降りだすらしい・・・。
洗濯物は、必要最小限。
急ぎのものだけにします(* v v)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3624.jpg
かご、出来てま~す♪
縁の水色は、『スパン』という
スパンコールがキラキラしている糸♪

さらに・・・。

CIMG3633.jpg
2つ目~♪

CIMG3634.jpg
3つ目~♪
ちょっと気分を変えて、四角く編んでみた。
しかも、透かし模様を入れてみた♪

でも、模様を入れると
強度が弱まる気がしたので
これ1個だけで、やめときます。

CIMG3649.jpg
これで最後。4個目♪
縁を折り返す余裕は無かったので
これだけは一重です。
かごというより、トレイって感じ。

CIMG3651.jpg
はい。全員集合~♪
お店の名前を書いたテープを縫い付けて
明日持って行きます♪

細編み熱、だいぶ落ち着いた♪

ミシン仕事の見本も預かってるので
次はちくちくだ♪
あ、パッチの見本もあったっけσ(⌒▽⌒;)テヘ 
がんばろーっと♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


このところ、不調続き・・・(;-ω-) =3
腰痛。
腹痛。
頭痛・・・。

腰痛、腹痛は、なんとかかんとか
ごまかしながら
お仕事も家事もこなせていたんですが
頭痛は・・・あかんですな。
なんもかんもが、しんどくて。

なるべく薬は飲まずに・・・というのが理想ですが
今回は薬に頼りました。
ちょっと家族にも迷惑をかけました。

そろそろ、こんな感じで
身体のあちこちが不調を訴えだす年齢・・・?
運動不足・・・を自覚し始めてだいぶ経ちますが
何にも出来ないでおります。
習慣に出来て、続けていける何か、を
元気に動ける毎日のために
始めなくては。


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪