2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG3722.jpg
朝、こんな空。

CIMG3724.jpg
そして、夕方。こんな空♪

お仕事でしたので
一日通して、どんなお天気なのか
よく分からないんですが


職場は、とても蒸し暑かった・・・(>_<)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3704.jpg
職場近くの本屋さんには
もう、季刊誌しかなかったです。

立ち読みして、2冊、買ってきました。

今回の、倒産騒ぎが無かったら
買わなかった・・・かもしれない、2冊。
なんとなく、感慨深い・・・様な


まだちょっと、納得できてない買い物・・・の様な。

想い出じゃなく、ちゃんと、活用しないと。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ちくちくは、トップは出来ました♪
今日はもう、力尽きてるので
明日、キルティング準備、しますo(・`Å´・)キュ!





関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪