2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG3725.jpg
家族が出かける時間の頃は
なんとも”どんより”していて
残念なお天気でしたが
お昼前くらいから、こんな↑空♪

朝の天気予報で、お天気指数が高かったので
お洗濯、いっぱいしてたの~(* ̄∇ ̄*)

良かったよ~♪


なでしこの試合、今日だったのね。
ノーマークだったのに、お休みだったので
とっても嬉しかった♪

しかも勝ったし~O(≧∇≦)O

次の試合は、早朝・・・。
でも・・・お休みの日でした( *´艸`)クスッ♪

やったね♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


同じマンション、上の部屋に住んでいる
Kさん。

彼女から、緊急の依頼が飛び込んでまいりました。

預かったのは、こちら↓。
CIMG3717.jpg
キットか何か・・・の、作りかけ・・・?

CIMG3718.jpg CIMG3719.jpg
よくよく見ると、何やらシミみたいな跡が・・・。

一度貼り付けたのに
位置をちょっとずらした・・・ようです。
貼りなおしてはみたものの
接着剤の跡が残ってしまって
どうにかならない~?(((*>д<*)))
・・・という、依頼。

あれこれ、バラしたり、剥がしたりしても、いいの?
と聞いたら、『OK』という事で
土台さえ傷つけなかったら、なんとかなるかな~・・・
という事で、引き受けました。

在庫のハギレの中から、お月様に近めな生地を探して・・・
あーして、こーして・・・( ̄∇ ̄; )


CIMG3721.jpg
はい、出来上がり♪
いい感じに出来た気がする♪自画自讃~( *´艸`)クスッ♪

Kさんにも、喜んでもらえたよ♪
良かった~(* ̄∇ ̄*)

こういう和モノのキットって、なかなか手が出ないので
今回は貴重な機会?
私の職場では扱っていないメーカーさんだったし
ひとつ勉強になりました。

お役に立てて、良かったです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3726.jpg
キルティング準備、出来ました。
キルティングラインも単純なので
さくさく進めないとね。

がんばりましょうo(・`Å´・)キュ!


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪