2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG3730.jpg
気持ちのいい、空♪
もうすぐ、7月だけど
5月のような陽気です(* ̄∇ ̄*)

今朝は、朝4時に起床。
なんでって?
もちろん、なでしこ達を応援するため♪

ハラハラしましたが、いい試合でした♪
次の試合は2日だったかな?
運良く、お休みの日やん( *´艸`)クスッ♪
今日よりは、開始時間もゆっくりだし。
あと2勝。
がんばって応援しましょう♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3732.jpg
手前半分、キルティング出来てます。
あと、向こう半分。
すき間時間にしてますので
なかなか進みません。

CIMG3729.jpg
お仕事の見本もあずかってます。
オレンジの無地の生地と、右の生地はカラフルなパネル柄♪
簡単な手さげ?トートかな?

阪神のデーゲーム見ながらでは
ミシンは踏めません。(お部屋が違うので)
夜に縫えるように
試合を見ながら、印付けして、カットまでしちゃいましょう。


いや・・・。

朝、早起きしたので
夜のミシンは出来ないかもしれないなぁ・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ 


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪