2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

忙しい、忙しい・・・と言っている間に
7月になっておりました( ̄∇ ̄; )

なんとなく、パソコンTIMEを取れないでいたら
あら、1週間?

時間の使い方が、下手くそになってる気がする。


なでしこの応援、お仕事の日だったので
前半だけ見て出かけました。
お昼から出勤してきた人が
結果を教えてくれました。

準優勝、立派じゃないですか!!!
胸を張って帰ってきて欲しいです。
いっぱいいっぱい、感動をもらいました。
なでしこの皆さん、かっこいいです ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
これからもいっぱい、応援します♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


バタバタとしながらも
手は動かしております。

CIMG3733.jpg
これは、お仕事用(見本)。
ミシンで、だ――――――――・・・っと縫っただけ。
パネル生地なので、どの向きで取るかによって
出来上がりの表情が変わってきますね。
『トートバッグmini』です。

本体と持ち手がつながっている形。
おもしろいけど、カーブがきつめなので
ちょっと強引に縫ったところも・・・。
まだまだ、修行が足らんですなぁ(≧ヘ≦) ムゥ


CIMG3739.jpg
これも見本作り。
長々とかかっておりますが・・・(;-ω-) =3

この写真↑は1日ごろの撮影。
この後すぐにキルティングは終了していて

CIMG3748.jpg
今日は最後の仕立てをしてます。

ピースワークやキルティングまでは
カメペースなりに、進んでいくんですが
いざ、仕立ての段階になると
とたんにペースダウンしてしまいます。
苦手・・・です~。

今日、明日で、仕上げられる・・・かなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


quilt5さんのミステリーキルト。
新しいお題が発表になっておりました。
前回のお題も、パソコンを開けられないでいた時だったような・・・。
出遅れておりますが、あせらずに考えましょう。

珍しく、母からのオーダーも来ていて
ちょっと頭の中がパンパンです。

パートナーシップキルトもあるし
優先順位を考えると・・・
どれから・・・?

外から見たら、いつも通りだらだらしてますが
頭の中は、結構パニック。







関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪