2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

台風、直撃・・・したのかな?

朝から、警報で
娘達の学校はお休み。
大人はそうも行かず
相方も私も出勤。

社会は、大人には優しくないねぇw(*´∀`*)w ハハハァ
未成年には甘いのかな。

私が住む街は、台風直撃の割には
日中も穏やかに感じましたが
世の中はそう思わなかったみたいで
夜には、電車が止まってしまいました。
高速も。

そのしわ寄せが、バスに来たみたいで
私が乗りたいバスが、大幅に遅れました。

今日は閉店までの勤務でしたので
20時半頃、勤務先を出たんですが
いつものバスが来なかったので
乗り継ぎ、乗り継ぎをして
最後は歩き・・・( ̄∇ ̄; )

結構、びしょ濡れになっての帰宅になりました。

大きな水害があるよりは、かなりまし、という事で。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日、台風前の空。
CIMG3782.jpg
もったいないので、載せておきます。


さらに一昨日の空ですが。
CIMG3775.jpg
相方のお仕事のお手伝いで
尼崎方面へ出かけた時の撮影です。

CIMG3778.jpg
武庫川の周りは
空が広いですね~♪

山育ちなので、空が広いだけで
なんだか嬉しいのです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さらに、同じく一昨日。

相方のお仕事のお手伝いで出かけたんですが
ご褒美にこちら↓♪
CIMG3779.jpg
コメダ珈琲さんで,キャラメルミルク氷・ソフトクリームトッピング♪

たいした働きは出来ませんでしたが
火照った身体を冷ましてくれました♪


さらに♪

CIMG3781.jpg
来来亭の味玉ラーメン♪
お向かいの相方は、チャーシュー麺♪

京都の東龍さんの次に、相方のお気に入りのラーメン。

ふーん。

確かにおいしいけどねぇ。
私は、東龍さんの方がいいなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


嵐の日の勤務の次の日。
明日はお休み。

あれやこれや・・・。
やりかけがいっぱい。

あっちもこっちも進めたいなぁ。


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪