2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG3839.jpg
うす、曇り?・・・かな?
夕方には傘マークが並んでいましたが
なんとか降らずにすんだみたい。

今日の帰りは19時少し前でしたが
降られずに帰れました(* ̄∇ ̄*)

最近の天気予報は
予報が出るたびに、コロコロと変わっているみたいで
ハラハラしたり、ホッとしたり。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


数日前の話ですが
せっかく美味しいものをいただいたので
記録として・・・♪


相方お勧め(?)のラーメン屋さん。


CIMG3819.jpg
いつもはあまり通らない道を通っていた時に
その道沿いにあった、ラーメン屋さん。
話を聞いてみたら、どうやら高校生時代に
よく来ていたお店らしい。

『宮っ子ラーメン』のチャーシュー麺だったかな。

やっぱり私は東龍さんかなぁ(* ̄∇ ̄*)

これも美味しかったけどね。


CIMG3824.jpg
さらに、珍しく大阪へ行った日。
娘達へのお土産に。

PABLOのチーズケーキです♪
レアとミディアム、一個ずつ♪

CIMG3825.jpg
買ってきたその日は、レアを。

CIMG3830.jpg
4人で、4分の1ずつ。

でも、直径が小さいから
ちょうどいいくらいの大きさ。

確かにレア、と言うだけあって
トロトロの食感。
プリンみたいでした。

次の日に、ミディアムの方をいただきましたが
見た目的にはそんなに違いが無かったので
画像はナシ。

私の好みでは、ミディアムの勝ち♪
チーズケーキには、あまりトロトロは求めてないなぁ。

元々ベイクドタイプが好きだしなぁ。

実は、私はこういう有名どころに疎いので
見たことある~位なレベルでしたが
娘達は知っておりました。
TVでよく取り上げられているお店のようです。

このケーキ↑を買った日は
珍しく、相方と2人で大阪へ。
美味しいお寿司もご馳走してもらったのに
撮影するのをすっかり忘れてしまいましたσ(⌒▽⌒;)テヘ 

相変わらず、ブロガーの自覚、無しです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3847.jpg
小さいパーツ、量産中。
半分は過ぎたかな?
がんばろ。

相方から、クッション?枕?を作って。と
久々のオーダー。

んーと、んーんと・・・と考えながら
ちくちく、ちくちく・・・♪


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪