2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

お盆ですね♪
いかがお過ごしでしょう。

私は・・・お仕事的には
カレンダーは関係ない接客業なので
特に「お盆休み」は無いんです。

ま、つまりはいつも通りのペースです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


そうは言っても、昨日、14日は
実は私のお誕生日でした~♪( *´艸`)クスッ♪

用事があったので(この話はまた後ほど♪)
さしてお誕生日的なことは無かったんですが
家族からプレゼントはもらったので
ご紹介♪


CIMG4005.jpg
相方からは、2年連続でドリカム~♪

先月発売の『私のドリカム』、買ってもらっちゃいました(≧o≦)ノ
3枚も入ってます!!!
大好きな曲ばっかり♪

わ♪ジャケットにあの人、いるね♪

CIMG4006.jpg
ほら、CD自体にも、あの人のシルエット♪

長いこと、好きでいると、こんな事が嬉しくて嬉しくて・・・O(≧∇≦)O

ありがとー♪相方♪
大事に大事に聞くからね~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


さらに。

CIMG4008.jpg
娘2人からは、この10冊!
羽海野チカさんの 『 3月のライオン 』 1巻から10巻です♪

え?私がこのマンガ、読みたいな~・・・って思ってたこと
なんで知ってるの?

ちょっとビックリ\(◎o◎)/!

話を聞いたら、後ろには相方がいたんだけどね( *´艸`)クスッ♪

でも、欲しいと思っているもの・・・をチョイスしてくれたことに
娘たちの成長を感じて
すごくすごく嬉しいお誕生日になりました(* ̄∇ ̄*)

これまでも、毎年のお誕生日や母の日に
何かしらのプレゼントをいただいてきましたが
私の『ツボ』を突いていたものは
なかなかありませんでした。

ま、仕方ないよね。
普段から、「あれ欲しい」「これ欲しい」って伝えてるわけじゃないし( ̄∇ ̄; )

でも、なけなしのお小遣いを
2人で出しあって買ってくれたこのマンガ♪
こんなに嬉しい日はありませんでした。

この作品の存在を知って
読みたいなぁ・・・と思った時には
もう8冊か9冊出ていて
一度に買うのに抵抗があって
〇ックオフで買おうかなぁ・・・と考えていた矢先でした。

相方からもらったドリカム同様
じっくりじっくり、楽しんで読もうと思います。

ありがとね、娘達♪
嬉しい嬉しい、お誕生日でしたよ♪


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪