2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG3954.jpg
水族館の後は、巨大観覧車です♪
最近の観覧車は、エアコン完備なのね。
それもまたビックリ♪

しかも8人乗りだって♪
娘たちに子守を任せて
大人4人でお茶しようと思っていたけど
みんなで乗ることに。

楽しまなくっちゃ損だわ♪


CIMG3956_20150816121145b3f.jpg
スタートしてすぐ、海遊館のメイン建物が見えてきた。
逆光で見えにくいけど・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ 

川を挟んで、向こうに見えているのが・・・
え?USJなの?
CIMG3957.jpg
これ、ハリーポッターのお城だって!!!

なんだってぇ?!
こんなに近くにあったんかぁ。

関空くらい離れてると思ってたよ。

相方め~。


しれーっと、「知らんかった?」だって。

連れてけ~って言われたくなくて
黙ってただろ~!!!

ま、あとでゆっくり話そうねぇ(* ̄∇ ̄*)

さらに。
CIMG3963.jpg
これくらい高くなってきた辺りで


CIMG3964.jpg
あべのハルカス♪

CIMG3965.jpg
大阪ドーム♪
(今は名前が違うらしい・・・京セラドーム?)

CIMG3960.jpg
お向かいの橋の、さらに向こうには
でっかい入道雲が・・・( ̄∇ ̄; )

夏やねぇ。


CIMG3967.jpg
この辺がピークかなぁ。

あの広場、さっきまで人で埋まっていたんだよ。
あの中に、私もいたのよねぇ。

M家KIDSは途中から無口になっておりました。
高すぎたかしら?
1番喜んでいたのは、私だったかもσ(⌒▽⌒;)テヘ 


長くなってるけど、次で最終回♪
おまけのお楽しみでした♪


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪