2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG4012.jpg
Happy Quilt Circleさんのミステリーキルト、第4回お題、出来ました♪

楽しかった♪

でも、すごく苦しかった~( ̄∇ ̄; )

なんとなく、悩まずに進められそうな土台から始めたんだけど
お花は初めての手法で、楽しかった♪

器は、せっかくだから・・・とメッシュワークに挑戦してみたものの
なかなか上手くいかなくて・・・。

どうしていいのか分からなくなって
Happy Quilt Circleさんに質問したりして・・・。

白地に赤いお花柄とピンク地の水玉柄の2種類で作ったんだけど
結局、赤いお花がきれいに出てなくて
本当はちょっと不満。
でも苦しんだからか、形になっただけで
満足している自分がいる。

後から見直したら
作り直したくなるかしら?

メッシュワークが停滞している間に
右上の2つを作り始めたんですが
上のひし形・・・たぶん、私が経験した中で
最小のピース・・・。

何度も何度も、縫い直し、しました。
小さいって、こんなにしんどいのね。



CIMG4013.jpg
これまでの分、全部並べてみました。
こうしてみると、なんか、地味。
暗いなぁ。

私らしいって事かなぁ。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日はお仕事♪
子ども対象の講習会が近づいています。
一応担当の一人なので、ちょっとドキドキしています。

事前の準備が出来るのは今日と明日。
レシピとかポップとか、がんばらないと( ̄∇ ̄; )

関連記事

【】
Happy Quilt Circleの娘子です。
メッシュワーク、きれいに仕上がりましたね。
良かったです。

パーツも今はまだ、
ばらばら状態ですが揃ってきましたね。
このパーツたちがどのようにまとまるのか
楽しみにしていて下さいね。


【娘子さんへ♫】
コメントありがとうございます♪
アドバイスも、とても助かりました(*^^*)

どんな風に一つにまとまるのかが
今からとっても楽しみです。

実は、企画第2弾の方も悩み中…σ(⌒▽⌒;)テヘ
まだ、間に合うといいんですが。
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪