2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG4002.jpg
今日は、職場近くのパン屋さんで
モーニング♪

ひそかな贅沢( *´艸`)クスッ♪

お腹が強くないので
朝は必ず、HOTですσ(⌒▽⌒;)テヘ

「モーニング」ってオーダーすると、パンは選べません。
朝イチで入っても、たくさん、おいしそうなパンが
並んでいるお店なんですが
そこは(なるべく)見ないようにして、レジに直行。
「モーニングお願いします。」って言うんです。
でも、このサンドイッチも
ちっちゃなサラダも、とっても美味しいんです(* ̄∇ ̄*)


ここの私が座った席。
前を見上げると・・・

CIMG4004.jpg
真っ白なんです。

何かしら装飾だったり、宣伝の展示だったり・・・(ポップとか?)
をしたくなるのが、こういったお店なんじゃ・・・?
と思うんですが、このお店はずっと、真っ白。

朝のこの時間、この真っ白な壁をボ~ンヤリと眺めながら
この日一日の流れを考えたりして。

この真っ白、変えないでほしいなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪