2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG4018.jpg
ちょっと、暑さが戻ってきた感じ。
濃い目の青色。

今日は洗濯物がよく乾いてます(* ̄∇ ̄*)
でも、台風、来てますね。
うちは、私以外はぜんそく持ちなので
気圧の変化には敏感なんです。
予報のコースを見ると
いや~な感じ・・・(>_<)
また、水害とか、起きませんように・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さぁ。8月もあと1週間。
例年の、夏の宿題。
パートナーシップキルト、ようやく始動です。
(いつもギリギリ・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ )

これ↓は、誰かの靴・・・を買った時の、箱。
CIMG4020.jpg
最近、靴を買うと
「箱、どうされますか?」って聞かれますね。
一瞬悩むんだけど
「いります。もらいます。」ってもらっちゃう。
割としっかりしてるし
片手で持てる大きさで、私的には使いやすい。

で、中身は
CIMG4021.jpg
細~いハギレ。
この中から、お気に入りだけ集めて

CIMG4022.jpg
並べてみて、ちくちくしてます。

ちくちくの向こうには、おやつのポッキーとマグカップ(* ̄∇ ̄*)
そうです。
おやつを食べながら、ちくちくしてますw(*´∀`*)w ハハハァ
あんまり難しくはしないつもりなので
早く仕上げたいなぁ。

お仕事の見本作りも、布カットは出来たので
今夜はミシンもしないとなぁ。
いろいろが同時進行しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪