2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

あぁ。
空の写真が無い。

朝の時間が、どれだけ慌ただしいものだったか・・・って事。
夕方のこの時間になって
改めて分かる。

今週に入ってから、なんだかいろいろと片付かなくて
あっちもこっちもごちゃごちゃしてる。
ごちゃごちゃしている中で
なんとかご飯を作って
なんとか家族を送り出し・・・。

そのツケがそろそろ、どっかりと帰ってきてます( ̄∇ ̄; )


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今週は、なんやかんやと頼まれごとが重なって
夜のパソコン時間がなかなか・・・。

でも、手作りの方は、ゆっくりですが進めておりました(*^-°)v

 急ぎの見本作り、色違いで2つ、同じものを。
CIMG4028.jpg
大して難しいものではないはずなんだけど
なんか、小さいミスを連発。
ほどいて縫い直し、ほどいて縫い直し・・・。

時間だけ、かかってます(;-ω-) =3


CIMG4029.jpg
こっちも大急ぎのパートナーシップキルト。
やっと土台がつながった・・・( ̄∇ ̄; )
早くアップリケしよ~っと。


CIMG4025.jpg
もう水曜日ですが・・・。
月曜日の「たなくじ」です。

虫の音かぁ・・・と思って
窓の外に意識を向けたら
セミの鳴き声が・・・。

ち、違うよねぇ( ̄∇ ̄; )

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪