2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG4032.jpg
朝起きてからの撮影。カラ瓶ですσ(⌒▽⌒;)テヘ 

昨日、ほぼ2週間遅れで
私のお誕生日の乾杯をしてもらいました。
もう、忘れかけてたよ。
だって、プレゼントはもういただいていたからね。
そんなあらたまって・・・って思うじゃない?

CIMG4027.jpg
ケーキは昨日じゃなかったんだけど(笑)
ちゃんと買ってもらってたから
記録として、一緒に載せておきます( *´艸`)クスッ♪
最近の我が家のお気に入り。PABLOのチーズケーキ『ミディアム』です♪

何年か前から、そんなに喜ぶ歳ではないんだけど( ̄∇ ̄; )
『おめでとう』と言ってもらえるのは
やっぱり幸せですね♪
ありがたいです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


見本作りも、ゆっくりペースで。

CIMG4033.jpg
音符とみずたま柄の生地です。
1個前の記事の、しずく柄の見本よりも
先に預かってきた生地だったんだけど
順番が前後してしまいました(* v v)

本当は、おとといから3連休だったので
この連休の間に仕上げる予定だったんだけど
想定外の用事が入ってしまって
3連休は、全然お休みではありませんでした。

こういう事、仕方ないですよねぇ。
〆切が無い見本でしたので
後回しにさせてもらいましたが
ミスキルと、パートナーシップキルトが出来ていて
本当に良かった・・・(;-ω-) =3


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

read more▼

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪