2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG4176.jpg
朝から、気持ちのいい空で、嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

夕べのスーパームーン。
きれいに見えていた時間は
珍しく、車の運転中・・・。
撮影した~いっ!!!・・・と思いながら
出来ないまま、運転し続けておりました( ̄∇ ̄; )

やっと、撮れるッ!!!と思った時には
あんなに晴れていた空が
雲に覆われておりました・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ 

きれいなお月様だったのになぁ。
撮りたかったなぁ・・・(;-ω-) =3


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4167.jpg
見本。
7号針のまま、編み進めております。
今夜、仕上げます♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


義母の肩ですが・・・。

昨日、検査だったので、病院に付き添いました。
ありがたい事に、なんとか経過良好。
コルセットをはずせる事になり
日常の動作は、出来るようになりました。
と、言う事で、「お手伝い」も、ひとまず終了。

お休みの日は、なるべく通っておりましたが
来なくてもいいよ♪・・・と言っていただきました ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚
ここからはリハビリなので
大事にする、と言うよりも
がんばる、レベル。

お役ごめん、ですね。
ほんとに良かった♪

今回の、義母のケガは
元気でいる事の有難さ、みたいなものを
強く考えさせていただきました。
義父、義母、そして、私の両親も
元気で、本当に元気で
いて欲しいものです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4172_201509300005154e8.jpg
昨日・・・ですが、今週の「たなくじ」
薄くて見えないんですが
どうやら、栗ご飯がラッキーだそうです。
栗ご飯かぁ。
面倒くさいけど、がんばっちゃおうか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪