2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG4237.jpg
気持ちよく、晴れました♪
わ~い♪

CIMG4238.jpg
ちょっと東側を向くと、こんな感じ。
ヤマザクラは、こんなに葉っぱが少なくなってます。
向こうの木は、たぶんケヤキ?
まだ葉っぱがいっぱいです。

今日は、久し振りに歩きました。

CIMG4239.jpg
もう刈入れが終わった田んぼと
これからの田んぼ。
きれいだなぁ。

CIMG4240.jpg
駅に向かう、お気に入りの道。
本当は道じゃないのかもね。

駅で電車に乗るよりも
その駅の向こうのバス停から、バスに乗ったほうが
10円安い・・・と気がついて
たった10円だけど、バス停まで足を伸ばしました。
CIMG4242.jpg
この通りはメタセコイアの並木・・・?
かな?

CIMG4243.jpg
てっぺん、とんがってます(* ̄∇ ̄*)

ここのバス亭まで、35分、40分かな?かかりました。
お仕事前の、ちょっと運動。・・・になるかな?
これまでよりも、ちょっと早く出ないといけないから
続けられるかなぁ。
がんばれるかなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4232.jpg
パッチの見本、出来ました♪

CIMG4233.jpg
ペーパーライナー方式のヘキサゴンは
初めてでしたので
とても新鮮な感じで進められました(* ̄∇ ̄*)

小さいヘキサゴン、また、やってみよう♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4189.jpg
で、引き続き、お仕事の見本作りです( ̄∇ ̄; )
今度は編み物。帽子です。

CIMG4190.jpg
早速編み始めてみましたが・・・
針がねぇ。細いかも。
ちょっと編んでみて、小さかったら
編みなおしです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪