2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG4284.jpg
きれいに晴れた、日曜日♪
週末、雨って聞いてたけど?

予想外のいいお天気♪
お出かけしました。

CIMG4286.jpg
徐々に紅葉が始まっている道を通って・・・

CIMG4288.jpg
そうでもないところもあり~の・・・(* ̄∇ ̄*)
ですが・・・。

もう少し、海近くまで行って・・・

CIMG4289.jpg
こんなトコロを通って・・・

CIMG4293.jpg
こんなトコロも。

余談ですが・・・。
こういう、橋、とか、高架道路、とか
人間って、すごいなぁ・・・と
つい感心してしまいます ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚

で、たどり着いたトコロは・・・

CIMG4294.jpg
ここで~す♪
IKEA♪

え~っと、神戸の、海近くのところ。
レストランから撮りましたので
うっすら、サンシェードの柄が
写ってますね( ̄∇ ̄; )

今日は、相方の用事で
この近くに。
私はついて来ただけ。

CIMG4295.jpg
IKEAのレストランで待ちぼうけです。
ドリンクバーをいただきながらの、待ちぼうけ♪
ずいぶん前の編みかけを持ってきました。

CIMG4283.jpg
あと、これ↑も。
覚えたばかりの、ペーパーライナーでヘキサゴン♪
さらに小さいサイズに挑戦O(≧∇≦)O
うんうん。出来る。

ペーパーライナー、すごいなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪