2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG4310.jpg
今日は、一日通して
超、いいお天気♪

朝、撮り損ねてしまったので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
夕方の空を撮りました♪

今日は久し振りに
暑いくらいの日中でしたね。
一日、半袖でした(* ̄∇ ̄*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は、相方のお誕生日♪
2ヵ月遅れで、同い年です。

お互い、お祝いして欲しい年齢ではないなぁ・・・と
自覚しているので
大きなことはしないんですが
私に出来る事は
せめて、喜ぶ夕ご飯を作る事♪

CIMG4312.jpg
今日は、相方が好きなグラタンです♪
本当はもう少し寒かったら・・・と思いましたが
喜んでくれたので、OKです。

おめでとうね♪
これから、何かプレゼントを考えます♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ミスキル、勧めてます。

CIMG4313.jpg
左上に見えてるのは、もう出来た分。
右上に見えているのは、第4回のお題の分。
今回のお題のもうひとつは
それとセットっぽいなぁ・・・と思ったので
同じ生地の組み合わせにしようと思います。

私事ですが・・・。
私が普段使っているパソコンは
プリンターとつながっていないので
型紙をダウンロードしても
プリントアウトする事が出来ません。
こういう場合は、相方のパソコンでの作業を
頼まなくてはなりません。

相方のパソコンは、仕事でも使っているので
私はまったく触りません。
何かあっては困るので・・・( ̄∇ ̄; )

先週まで、相方のお仕事的に
少々、張り詰めた期間が続いておりまして
なかなか『お願い』出来る雰囲気にありませんでした。
昨日ようやく、その時期を脱した・・・と、言ってきたので
じゃぁ・・・とお願いしてプリントアウトをしてもらいました。

急がなくては、次のお題が来てしまいます。
生地が決まっているので、がんばりますo(*^▽^*)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【おめでとうございます。】
momo♪さん、こんばんは^o^
ご無沙汰しててすみません。
そして、遅ればせながら…
ご主人さまのお誕生日おめでとうございます。
ご主人さまは同い年なんですね。
いつも、相方とお呼びになっているので、ほんとに仲がよくていいなぁと思ってました♪
ウチは5歳違う(夫が上です)ので同い年だとどんなかなぁ?って
想像できません〜(笑)
美味しいお料理を作ってあげて、momo♪さんも素敵な奥様だわ♡
【yurimoさんへ♫】
お返事、遅くなりましたe-466
おめでとうをありがとうございます♪
そうなんです。同学年。
仲良しな方…だと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私の方がアホなので(笑)
年上みたいな感覚になっている時もあります。
喜んでもらう為に、かなり必死です(≧ヘ≦) ムゥ
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪