2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG4325.jpg
お天気続きのこの頃・・・。
気温はずいぶん下がってきました。

朝、バス停へ向かう途中にある、こぶしの木。
たくさんの綿毛(?)が見えたので
昨日、お仕事の帰りに、撮ってみました。

CIMG4320.jpg
でも、ボケボケ・・・( ̄∇ ̄; )

何回かチャレンジして・・・

CIMG4321.jpg
なんとか撮れてました♪

これって、毎年ある?
見落としてたなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


涼しくなってきて、買ってもらいました♪

CIMG4276.jpg
ライトオンのベストで~す♪

CIMG4277.jpg
こんなタグがついてました。
「maruhachi」って、あのお布団の?へ~。
確かにとっても軽くて、あったかです(* ̄∇ ̄*)

このタグ・・・
CIMG4279.jpg
こんな感じで、角だけ縫われてました。
はずしていいってこと?そうだよねぇ。

CIMG4280.jpg
実はリバーシブル。
そう♪私の大好きな(笑)リバーシブル♪

大事に着ます♪
(あれ?相方へのプレゼントを買いに行ったはずが・・・)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今週はなにやら忙しく・・・
パソコンTIMEがとれない夜が続きました。

CIMG4324.jpg
でも、ミスキル、進みました♪
もうちょこっと飾りをして、今日には完成出来るかな。

手元はもたもたしているんですが
頭の中では、いろいろ考えていて
あれこれ妄想しています。
次は何を作ろうか・・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪