2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG4326.jpg
Happy Quilt Circleさんミステリーキルト、第4回お題、出来ました♪

あ~、楽しかったぁ ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚
覚えたての新しい事にもチャレンジ出来たし
私風(恥ずかしいけど)も、入れる事が出来た気がします。

じわじわと、高まって来ていましたが
さらにわくわくしてきました♪
次のお題が楽しみですo(*^▽^*)o


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4330.jpg
今朝の空、かすんでおりましたが
せっかく撮ったので載せておきます。

ちょっと寒くなる・・・?と聞いてましたが
今朝はそんな感じはしませんでした。
今日は、次女の学校でコンサート。

いろんな団体が出演するそうなんですが
次女の合唱部も出番があるそうなので
見に行こうと思います。

2年生の3人だけの合唱部。
少ないけど、とても仲良し3人組だって。
今日は吹奏楽部とのコラボ演奏。
楽しみです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日の記事で、『次は・・・』なぁんて書いたんですが
よく考えたら、作りかけもいっぱい┐('~`;)┌


CIMG4332.jpg
うち用のミニタペ(トップまで)

CIMG4331.jpg
何年か越しで編んでるニット。
今は前身頃。
このままベストにするか、袖を編んでカーディガンにするか・・・
まだ、悩み中。

CIMG4333.jpg
この前チラ見せした、左のと、右のも。
どっちもストール、か、miniマフラーか・・・って感じ( ̄∇ ̄; )

ほら~。こんなにあるのに
新しいの始めていいのぉ?

でも、でもでも、作りたいものあるんだよねぇ( *´艸`)クスッ♪
リュック。

長女がリュックが欲しい・・・とか言ってて
そうそう、私も新しいリュック考えてるんだよねぇ。
でも、彼女は既製品大好き。

絶対、私に作ってくれ・・・と頼む事はしない。
悔しいから、長女が買うまでに
なんとか新作作りたいっっっ・・・と思ってるんだけど~( ̄∇ ̄; )
なかなか・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【5回目お題完成おつかれさまです。】
額、かわいいです!
ポットにもレースが、いいですね。
参加していただいている皆さんそれぞれのアレンジで、
見せていただけるのが、とても楽しいです。
最後のまとめも楽しみになってきました。
【quilt5さんへ♫】
ありがとうございます♪
見ていただけて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

ポットはティーカップとおそろいにしてみたんですが
実はレースが無くて、ティーカップとは
違うレースなんです…( ̄∇ ̄; )
ティーカップの方を作り直す…かも。

私もまとめる時が
とっても楽しみです♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪