2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG4354.jpg
気持ちのいい空です。
朝の気温は、だいぶ下がってきましたね。
昼間になると、あったかかったです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4343.jpg
もう一つ、おふとんのベスト、買いました♪
こちらはフード付き。

無地っぽく見えますが・・・
CIMG4347.jpg
迷彩柄です。

CIMG4348.jpg
ほらこれ↑。
「maruhachi」のタグ、ついてます。
でもこれは、リバーシブルじゃないので
ばっちり縫い付けられてます。

CIMG4351.jpg
それから、これ↑。
小銭入れです。
これまで使っていたのは
なんと500円の小銭入れ( ̄∇ ̄; )
もうちょっといい物、使ってもらいたい(* ̄∇ ̄*)

この2つが、今年の相方へのプレゼント♪
普段使うものは、じっくりとお気に入りを選びたい人なので
サプライズで買うのは危険です。
一緒に行って、しっかりと選んでもらって買うのが
最良。

買って帰ってきてから
「久し振りにおそろいだねぇ。」・・・と。
あら、ホント(* ̄∇ ̄*)
結婚してすぐの頃に
色違いで上着を買って以来?かもね。

言われるまで、気がつかなかったよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


リュック、試作(?)してます。
CIMG4355.jpg
・・・というか、見切り発車かな( *´艸`)クスッ♪

サイズに迷いがあって・・・。
この生地↑は、内袋に使おうと思っているので
まずは手縫いでちくちくと・・・。

大きいかなぁ・・・と思っていたけど
まずまず良さそう。
このサイズで、行ってみようか・・・。
パーツやら何やら・・・細かいところも
検討しないと。

長女はもうリュックを買ってきました。
ふーん・・・って思いながら
参考になるので、細かいところまで
じっくりと見せてもらいました。
既製品は勉強になりますなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪