2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG4392.jpg
お休みの日の朝・・・。
雨なのか・・・と思いきや
どうやら、そんなに降る。って言うほどではないらしい。
明日にしようか?と思っていた洗濯物を
干しました。

このまま、陽射しが出ないかもしれませんが( ̄∇ ̄; )

ずいぶん寒くなってきましたが
最近の悩みは、職場の空調です(;-ω-) =3
ショッピングモールの中に入っている店舗なんですが
一括空調(?)だとかで
「暑い」「寒い」と言っても
なかなかちょうど良くなりません ε-( ̄ヘ ̄)┌ 
涼しくなってきた辺りから
店内は非常に暑いんです。
快適な温度で働く事と比べたら
倍、疲れる気がします。

既製品のお洋服も扱っているんですが
秋冬の上着類が、トンと売れません。
試着したくないくらい、暑いんですよねぇ。

建物が古いとか聞いてますが
どうにかならないもんかなぁと、毎年思います。
寒いよりマシなんでしょうか。
贅沢な悩みでしょうか・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


だいぶ放置しておりますが、リュック。
忘れていません。

CIMG4391.jpg
金具部品、そろいました。
実は、プラスチックパーツでそろわないかなぁ・・・と
あちこちのぞいていたんですが
色・サイズ・質感でそろえようと思うと
なかなか・・・。
仕方なく、金属パーツでそろえてみました。
色も、本当は黒にしたかったんです。
本体はデニム生地なんですが、ブラックデニムに近い色なので。
でも、上↑のこれ全部がそろう色は
アンティークゴールドでしかなくて・・・。
仕方ありません。
都会に行ったら、あるんだろうけど。

干支のミニタペが、あと少しなので
こんな感じで、リュック始動♪・・・って思っていたんだけど
実はお仕事の見本作り、頼まれちゃいました( ̄∇ ̄; )

CIMG4390.jpg
これ↑。
ちょっと毛足の長めなモヘア糸。
2色使いの帽子になります。
急がなくていいよ・・・と言われてますが
リュックは『お出かけ手仕事』にはならないので
お出かけ時間にゆっくり進めようかと・・・。

ところが!!!
私がボンヤリして、チェックを怠っていたら
Happy Quilt Circleさんの、最後のお題が
発表されておりましたw(*゚o゚*)w

大変、大変\(◎o◎)/!
最優先でしょ!

昨日の晩に気がついたんですが
今朝になっても、ちょっと動揺しています。
ばかだよねぇ、私。
もう11月なんだからねぇ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日のたなくじ。
CIMG4388.jpg
そう!そうだね!!
あれもこれもやりたい今の私。
時間は作らないとね。
田中に教わった、気がする。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪