2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

今朝は曇り・・・。
お天気は下り坂だそうで、夜には降り始めるとか。

なので、今朝は空の撮影はお休み・・・したんですが
実は昨日、きれいな空の写真を撮れたので
載せておこうと思います。

朝、起きた時は曇り空だったのに
お仕事でバス停に向かう頃には・・・
CIMG4393.jpg
こんな↑空になってました♪
あわてて、バス停でパチリ♪

それから、昨日は明るいうちに帰って来れたので
夕方にも撮れました♪
CIMG4397.jpg CIMG4398.jpg
バスを降りた時に撮った
東の空。と、西の空

おうち近くで、飛行機雲を発見♪
CIMG4399.jpg

おうちに帰ってから
CIMG4400.jpg
いつものベランダからもパチリ♪
ちょっと夕焼けっぽい色に・・・(* ̄∇ ̄*)
でも、今日はお天気じゃないんだねぇ( ̄∇ ̄; )


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4401.jpg
いくつも平行して進めております。
これはお仕事用。
結構毛足の長いモヘア糸なので
編みなおしは厳禁です。
それに、ふわっと編まないと
糸のふわっと感が生きない気がします。

私はきつめに編むクセがあるので
レシピの針よりも、いつもひとつ大きい針で。
でも今回は、ひとつ大きめの針でも
さらに緩めに編んでおります。

帽子なので、サイズは大事(-""-;)ムム
編み方は簡単なんですが
サイズを気にして進めております。

干支のミニタペ、1枚目は完成してます。
カテゴリー違いなのでまた後日♪
   ↓   
違うちがう!!!まだ出来てなかった~( ̄∇ ̄; )
訂正しとこ。完成まで、あと少しです♪
ボタン・・・か、それに変わる何かを探さなくっちゃ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪