2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ご無沙汰しておりました。

我が家のネット環境の、とある事情で
パソコンを使えなかった、この2週間。
12月に入っております。

すっかり、冬ですなぁ・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


数日前の話しになりますが・・・。

月の初めは、恒例の京都♪
東龍さんの野菜ラーメンです♪
CIMG4450.jpg
お向かいの相方は、よくばり東龍ラーメン。
前回は、私もよくばりをいただいたんですが
やっぱり私は、野菜かなぁ・・・と
一月考えて、戻りました♪

変わらず、美味しかったですo(*^▽^*)o


CIMG4451.jpg
京都の帰りに、亀岡の辺り(・・・たぶん)で撮りました。
くっきりとした、曇りと晴れの境目。
こういうのって、気圧の境目?

私以外の家族は、ぜんそく持ちなので
低気圧が発達・・・という状態になると
もれなくしんどくなるそうで。
こんな↑空を見ながら
相方と、「しんどくなるのかなぁ・・・」と話しておりました。

CIMG4454.jpg
こちらはその2日後くらいに撮った夕焼け。

一気に季節が進んだこの頃。
でも、来週はまた、ゆるむとか・・・。
体調管理が、大変ですよねぇ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


そして、手仕事ですが・・・。

CIMG4437.jpg
久し振りのブランケットステッチ。
あまりの下手くそさに、あわててました。

CIMG4453.jpg
そして、オーガンジーをまつり縫い。
オーガンジーは、ほぼ使った経験が無かったので
ちょっと、おそるおそる・・・と言った感じ。

CIMG4449.jpg
こちら↑は長女からのオーダー。
最近、真っ白に凝ってるようで。

お仕事用に編んでいた、モヘアの帽子も
ブログお休み中に完成してます。
でも、写真が見つからないので
今度、職場で撮ってきましょ。

さ、今日はお休み。
ミスキルの最終仕上げをして
発送しま~す♪
間に合うように、がんばらなくっちゃo(*^▽^*)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪