2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG4459.jpg
久し振りの朝の空♪
こんなにピーカンなのが、嬉しい♪

昨日の夜に干した洗濯物が
まだしっとりしてますが( ̄∇ ̄; )
もうひと回し、しましょうか。
手すりにも干しちゃおう♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


去年の年末頃に
『えいやっ』と勇気を振り絞って
参加を決めた、Happy Quilt Circleさんのミステリーキルト。
いよいよゴール、作品展が迫っております。

最後のお題の手前までは、なんとか順調に
遅れることなくついていけたのですが
最後、仕上げの段階で
ドタバタとしてしまい・・・。

お題通りの仕上げをするのが精一杯。
自分流を盛り込む余裕は、さらさら無く・・・
さらに、〆切りを守る事が出来なかったと言う不甲斐なさ。
自分も作品も、ヨレヨレでゴールとなりましたllllll(-ω-;)llllll

完成品のアップは作品展終了後、という約束なので
撮影はせずに発送しました。
広げていた時に
長女が、「かわいいね」と珍しく褒めてくれたのが
唯一うれしかった事。

今のところ、一人で見に行けそうな予定。
名乗るか、それとも、こっそり行こうか・・・。
悩むところです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ミスキルが終わって、ちょっと燃え尽きていたんだけど
作りたいもの、やりかけのものがいっぱい。
年末の忙しい時だけど
がんばらなくては・・・!!!


①長女のオーダー。
CIMG4455.jpg
真っ白の帽子です。
まだ、てっぺんの方、編めてないんですが
先にかぶり口の方を編んで見ました。(なんで?)
すっごく久し振りに、「一目ゴム編み止め」しました。
忘れちゃうよねぇ。
でも、これした方が、きれいだよ。やっぱり。

糸が足りないので、このまま放置。
こうして「やりかけ」が増えていく・・・。


②ちょっと前に、「干支のもの」を作る・・・と
毛糸の写真を載せました。
ちょっと訳あって、毛糸チェンジしました(* ̄∇ ̄*)

CIMG4458.jpg
この↑2色でスタート。

CIMG4460.jpg
まだこの段階( *´艸`)クスッ♪
でもこれ、3個作るんだ。

久し振りの細編み天国。
楽しいです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4457.jpg
昨日撮った、たなくじ。
そろそろどころか、だいぶ前から心配してる。
相方任せなので、彼の仕事のペースが気になります。
相方の頭の中に、年賀状の場所はあるんだろうか・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪