2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG4467.jpg
作品展の初日、10日にお邪魔させていただきました。
帰ってきてからも、軽く、興奮状態が続いておりO(≧∇≦)O
なかなかパソコンに向かえずにおりました。

今日までの3日間の開催ですが
たった3日間なんて、本当にもったいない。
もう一度行きたい。
もう一度、一つ一つ、ガン見したい。

興奮状態のまま、一応何枚かは撮影しましたが
アタフタっぷりがよく分かる写真ばかり。
まともに載せられるのは、遠目に撮ったものだけ・・・。
後は、ぶれぶれ写真ばかりでした。
どれだけ興奮していたのやら・・・。

CIMG4469.jpg

CIMG4474.jpg

CIMG4472.jpg
この3枚で、私が参加させていただいた『ミステリーキルト』は
全部写ってる・・・かな?
(いや~!!!一部切れてるやん…>_<…申し訳ない)

同じお題をもらって作ったとは、思えない。
どれもこれも、見ごたえのある作品がずらり。
CIMG4470.jpg私のはこれ。
恥ずかしすぎるので、小さく。
戻ってきたら、もう少し大きく撮ろう。

CIMG4473.jpg 
そしてこちら↑が、今回のミステリーキルトを企画してくださった
quilt5の皆さまの作品。(あれ?6枚?)
(右の2枚はこっとんふらわぁさんの作品)

実は、私、こっとんふらわぁさんしか知らない状態で
出向きましたので
どの方がどの方なのやら・・・。
どの作品が、どの方の作品なのやら・・・。
把握出来ないまま、タイムアップでありました。
情けなや・・・llllll(-ω-;)llllll

足を怪我してしまった方・・・はご紹介いただけましたので
あの方が、chokkoさん。

こっとんふらわぁさんの『せっかち話』を話して下さった方は
もしかしたら、quilt5のお一人だったのでは・・・?
お名前をうかがえなかったのが悔やまれます。
自分も名乗れなかったのが情けない。

到着してすぐに、こっとんふらわぁさんを教えてくださった方も
もしかしたら、quilt5のお一人だった・・・?

変なところで、人見知りをしてしまう自分が
本当に情けない。

お一人、お若くて、シュッとしたお嬢様(結構美人さん♪)がいらっしゃいましたが
もしかしたら、こっとんふらわぁさんのお嬢様だったのかなぁ。

娘子さんは、マナカードを見ていただいたので
お顔もしっかり覚えられました♪
(自分も名乗る事が出来ました。)
マナカードは、初めての経験でした。
占い自体、あまりしたことがなくて
雑誌などの占いでも、読んでもすぐに忘れてしまう事が多いんですが
今回のマナカードは、ちょっと衝撃でした。
娘子さんの眼力と優しいお声。
カードの意味を説明して下さっているだけ・・・のはずなんですが
思い当たる事が、ズバズバ、ビシビシと
私に突き刺さってくる感じ。
なんでしょう。初めての感覚・・・でした。

2日、経ってるんですが
まだちょっと、いい意味でのショックが残っております。
昨日、長女に、「いらいらしてるの?」と言われてしまいました。
いやいや。イライラはしてない。
ちょっと混乱、してるだけ。


お土産と、お買物について・・・と
こっとんふらわぁさんとお話出来た時の話は
また次回に書きます。
もう少し、整頓して書ける・・・かな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪