2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪


8月ですね♪
楽しい夏、過ごしてますか?

私は、お仕事の日は…バタバタ。
お休みの日は…だらだら~。

あれ? 夏、関係ないかな?


*********************************


『故障連鎖』

ちょっと前に、耳にした言葉なんですが
どうやら我が家にもその連鎖が起こっているみたいです。

今現在、調子の悪い製品を思い起こしてみると… 

 

 

冷蔵庫(冷えが悪い&氷が遅い)

TV(アナログの映りが悪い)

ガスコンロ(火の付きが悪い&弱火で消えやすい)

掃除機(吸引力が弱い)

トイレの換気扇(変な音がしている)

 






あかんやん
あっちこっち、まずいやん

何を優先するべき?
相方とそんな話ばっかりです。
相方の仕事は、ボーナスがないので
夏と言っても、さほどふところが温かい訳ではなく
いつもいっぱいいっぱいなんですが
こうもあちこち調子が悪くなってくると
困った問題です。


****************************


頭の中は、あれやこれや悩んでいるんですが
普段の私の行動を見ていると
そうは思えないと思います。
TV見て~、チクチクして~、あみあみして~♪♪♪
ははは♪

バイアスつけました。

「生まれ変わり」はまだこんな所。
バイアステープで周りをくるみました。
でもなんか反ってます。アイロンかけたのに…

次はファスナーだぁ♪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪