2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

CIMG4475.jpg
今回の作品展の目玉、quilt5さん5人のキルトが
こちら↑の右側5枚。
(1番左はこっとんふらわぁさんのキルトでした。)
間近でゆっくり見るのも、なんだか落ち着かなくて・・・( ̄∇ ̄; )
遠目で急いで撮影・・・でした。

他の大きなキルトも、撮影し忘れてるし・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ 
どんだけテンパっていたんでしょうねぇ。

でも、こっとんふらわぁさんの
キルトのお話、たくさん聞けました。
生徒さんのkiraさんとも、少しお話出来ました。
私はこっとんふらわぁさんの生徒ではないのですが
ほんのちょこっとだけ、お教室の雰囲気を覗かせて頂けた感じで
ものすごく嬉しかったです。

もしかしたら、周りにたくさん
ミスキルの参加者さんがいらっしゃったはずなのに
分からないばっかりだったので
損したなぁ・・・と、後から思ってます。


CIMG4481.jpg
せっかくの記念に。
キットを2つ、購入しました♪
上のはXmasモノなので
「干支のもの」は後回しにして
先に作ろうと思います。

・・・でも、完成品をガン見し忘れました。
まぬけ~。

案内状には、「贈り物はご辞退します」と書いてあったんですが
〆切りを守れなかった・・・という自責の念もあり
ま、ほとんど都会に出向かない私が出かけるので
せっかくなので・・・と思い
私が住んでいる街のお店で、だいぶ有名だろうということで
お菓子を差し入れさせていただきました。
お忙しい時なのに、生菓子で
逆に申し訳なかったかもしれません。

なのに、こっとんふらわぁさんから・・・
CIMG4477.jpg
こんなお土産が・・・♪
あ~うれしい♪
大事に、大事に、いただきます(*'ー'*)ふふっ♪

せっかくですので、この機会に
こっとんふらわぁさんのブログから
お邪魔できるお方のブログには
お邪魔しようかなぁ・・・とも思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【】
momo♪ さん
こんばんは、先日はありがとうございました。
私も、少しですが、お話させていただけて、とてもうれしかったです。
先生たちの作品は、もちろん、どれも個性的で素敵でしたね。
私も参加させていただいたミスキルも、同じ指令とは思えない、それぞれに手が込んでいて素敵で、パッチワークって、やっぱり面白いと思いました。
こちらには、先生のところから、おじゃましていたのですが・・・。これからは、時々コメント入れさせてくださいね。

【kiraさんへ♫】
こちらこそ、ありがとうございました♪
私もお話出来て、とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o
これからは、kiraさんの作品を見る時に
お顔を思い出しながら見ることが出来ます ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚

本当に見ごたえのある作品展でした。
時間の都合で、すぐに退散してしまいましたが
たった3日の開催なんて、もったいないなぁ・・・と
強く思いました。

私はお教室に通ってはいないので
自分の作品が飾られているだけで
信じられないくらいに舞い上がってしまいました(;-ω-) =3

> こちらには、先生のところから、おじゃましていたのですが・・・。
え?そうだったんですが?
つたない内容のブログで、お恥ずかしい…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
見ていただけると励みになります。
ありがとうございます♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪