2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

CIMG4493.jpg
今朝は、朝の時間がなくて(ドタバタ~)
空の撮影をしそびれちゃいましたので・・・
先ほど、帰ってきてから、あわてて撮影( ̄∇ ̄; )
でも、きれいなピンク♪

寒かったり、ぬくかったりの変化が激しくて
着るモノの選びようだったり
体調の維持が難しいです。
この忙しい年末。
風邪はひきたくないですね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


作品展の興奮を、まだ引きずっておりますが・・・。

昨日、待ちに待った荷物が到着しました♪
前もってメールをもらっていたので
朝からウキウキ♪

CIMG4482.jpg
あれ?予想した感じと、何かが違うぞ・・・?

CIMG4483.jpg
えぇ~!!!
思ってもないパンが!!!

CIMG4484.jpg
ブログでも仲良くしてもらっているutapan*のうたちゃんから
こんなにたくさんの美味しそうなパンがッッッ!!!

左上の3つは、この何年か、うたちゃんから買っているシュトレン♪
自然酵母のパンを地元の食材にこだわって作っているうたちゃん♪
すっごくすっごく、美味しいの~(* ̄∇ ̄*)

シュトレンって、出来上がってからも熟成し続けていて
ちょっとずついただいていくと、どんどん味が変わっていくの!
4人でいただいてると、変化を感じる前になくなっちゃうので
去年から、3つ、購入しておりますぅ♪

CIMG4485.jpg
いつも、うたちゃんのブログを見ては
湧き出るよだれをガマンしていたパンの数々♪
なんと、我が家に~♪

CIMG4491.jpg CIMG4487.jpg
開けてすぐ、ガマンできずに
相方と2人で一個ずつ♪
チーズのベーグルと、こぶしパン♪
激ウマでした~♪

うたちゃん、ありがとう♪

シュトレンは、もう少し寝かせて
Xmasにいただきます。
また、記事書かせてもらうからねぇ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4492.jpg
quilt5さんの作品展で購入した
Xmas小物のキット、ちくちくしてます。
開けてビックリ!!!
すでに印付けと布カット、されてました。
なので、いきなり縫い始められたの~♪
親切キット~o(*^▽^*)o

今日のお仕事の休憩時間は、30分だけだったので
ちょっとしか進められなかった( ̄∇ ̄; )
今夜、ちくちくtime、作れるかなぁ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪