2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG4507.jpg
朝は、こんなにきれいな空だったんだよぉ。
でも、お昼ぐらいからどんよりしてきて
今はしとしと雨です。
気温もどんどん下がってて
明日には、もしかしたら氷点下?

この2日か3日で、一気に2ヶ月分くらい
季節が進む事になるんだって。
昨日が10月で、今日が11月。
で、明日が12月。
帳尻があうから、良しと・・・する?

今日は、本当はお仕事でしたが
急遽お休みになりました。
ちょっと得した感じ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4509.jpg
quilt5さんのキット、まず1個、出来ました~♪
(暗い写真ですみません。かわいい生地なのに・・・)

完成品をガン見し忘れたので( ̄∇ ̄; )
リボンのところは、ちょっと適当・・・。

CIMG4511.jpg
こんな感じ↑?
いいんじゃないかと・・・。

玄関のドアに飾りましたので
遅ればせながら、玄関をXmasモードに。

CIMG4516.jpg
スノーマンちゃん、登場♪

CIMG4512.jpg
ま、こんな感じで。
もう何年も同じなので、遠目で撮影。

CIMG3060.jpg
ミニキルトもXmasに交換。

CIMG2955.jpg
11月までは、こちら↑。
やまぶどうのキルト♪
どちらも去年作ったので、小さめで(* ̄∇ ̄*)

季節ごとに、その時期のモノを作るのを理想としているんですが
なかなか、出来ません。
Xmasの作品も、久し振りに作りました。
もっと、生活に余裕を持って
楽しんで作っていきたいものです。
今回、キットがきっかけで
作る事が出来ました♪
quilt5さんに、改めて感謝です♪

もうひとつ、かわいいポーチもありますが
今は『干支のモノ』が優先かな。
実家の母に送るので、急がなくては。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


寒冷地出身だけど
寒いのは苦手です( ̄∇ ̄; )
そろそろ湯たんぽの出番でしょうか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【】
momo♪さん、作品展に来ていただいたこと
あらためてお礼申し上げます!
それにクリスマスのベルのキットもお買い上げいただき
ありがとうございました!
可愛く出来ましたね~
リボンの付け方は決まりは無いので
思うように付けていただいたらいいですよ!
隣で販売していたポーチのキットもお買い上げいただきました?
もしそうなら、内布は別に仕立てたほうが
きれいに仕上がりますよ。
【こっとんふらわぁさんへ♫】
見てもらえて、嬉しいです♪

クリスマスベルのリボンは
こっとんふらわぁさんに聞いてみようかなぁ…と
チラッと思ったんですが
聞くほどでもないかなぁと思い直し
自分なりにつけちゃいました(* ̄∇ ̄*)
でも、かわいく出来たので大満足です♪
余裕があったら、違う生地で…と思うんですが
そうこうしている内に、Xmasが来ちゃいそうです( ̄∇ ̄; )

> 隣で販売していたポーチのキットもお買い上げいただきました?
『小判型のポーチ』の事ですか?買いました♪
まだ、手付かずですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゆっくり作りたいので
余裕が出来た時に作りますね。
アドバイス、ありがとうございます♪

風邪、ひどくなりませんように。
お大事にして下さいね。
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪