2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG4521.jpg
さむーい、さむーい、さむーい朝でした(≧ヘ≦) ムゥ
リビングの結露がすごかったので
家族が出かけてから、私が家を出るギリギリまで
リビングの窓を開けてましたが
やっぱり拭き取らなきゃダメでした・・・。
今年はあったかかったので
結露対策のスタートも、これからですね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


もうひと月も前に編んでいたものなんですが
完成形を載せてなかったので
今日、職場で撮ってきました♪

CIMG4478.jpg
モヘア2色で編みました♪ベレー帽です♪

CIMG4479.jpg
てっぺんで、ばってん ( × ) になってる、おもしろい形♪
この編地の形を型紙にして
ウールとかの生地で作ってみても、おもしろいかもね。

自分用も・・・?
うーん。
ちょっと魅力的な形なんだけど
どんな糸を使うかで、変わるかなぁ。
『これ。』って思える糸が見つかるまでは
寝かせるレシピになりそう。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4520.jpg
『干支のモノ』ここまで出来てます。
右下の丸いのが、あと3個で
パーツはそろいます。

『干支』で、『3』の倍数。
もう予想はつくかな?
さぁ、がんばって組み立てますよぉ♪

これは、実家に送る分ですが
出来たら、うち用も作りたい。
でも、お正月が来ちゃったら、あきらめる・・・?
あきらめるわなぁ( ̄∇ ̄; )


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪