2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG4585.jpg
大晦日・・・。です。
アタフタと、Xmas以降を過ごしてます。
職場の営業は今日までですが
私の仕事納めは昨日でした。

なんとか、風邪をひくことなく
今年を終われる私ですが
相方と長女が、調子を崩していて
我家の大掃除は
今年も来年に持ち越しです(* v v)
ま、しゃーない。
おいしいもん、作りましょ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4584.jpg
本当は、うち用の三猿の完成を
今年の最後の写真にしたかったんですが・・・。
間に合っておりません ε-( ̄ヘ ̄)┌ 

右手前のパーツが
これと、あとひとつ。で、後はつなげるだけです。
今夜、がんばろう。
なんとか、今年中に、がんばろう。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今年一年、つたないブログですが
なんとか続けてこれました。

来年も、つたないままですが
なんとか書き続けます。
見て下さっている方、私にとっては
貴重な、希少な、大切な方々です ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚
ありがたや。

来年も、どうぞよろしくです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪