2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG4617.jpg
Chocoleine.lumiereさんのキット、『小判型のポーチ』
出来ました~♪

CIMG4618.jpg
反対側は一枚布です。

CIMG4619.jpg
内布もかわいい(●'◡'●)ノ♥

ファスナー付けの場所が
ちょっと傾いた位置になっていて
真ん中が上手く取れなかったので
片側をやり直ししました( ̄∇ ̄; )

お勉強になるポイントが
やはりありましたね。
嬉しい事です ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚

年末から、ずっと作りたかったので
ちょっとホッ♪としています。
これで心置きなく、やりかけに取り掛かれます( ̄∇ ̄; )

本当なら、自分用のリュックが
ものすごく私を呼んでいるんですが(* v v)

CIMG4620.jpg
長女オーダーの白いニット帽を仕上げる事にします。
いつからほったらかしかなぁ・・・ってさかのぼって思い出してみたら
12月の初め頃と、そのちょっと後から
ほったらかしでした( ̄∇ ̄; )

このニット帽の編み図は、実は適当(* v v)
ありません。
もうひとつの編みかけ、カーディガンの模様編みを参考にして
あんまり細かい事は考えずに編んでます。
ブリムをどうしようか、考え中です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4616.jpg
今朝は、七草粥♪
すでに何人かがいただいてからの撮影でしたので(* v v)
小さめ画像で。

今年一年の健康を祈りつつ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪