2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG4654.jpg
うれしいお天気♪
だいぶ冷えましたが、明るい朝でした。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は、相方と長女と3人で
三宮まで、お出かけしました。

来年、成人式を迎える長女のために
レンタルの振袖を見に・・・。

今日1日で決めるつもりではなかったんですが
なんと、びっくり。
今日、決めてしまいました。

撮影はNGと言われたので
1枚も撮れませんでした( ̄∇ ̄; )
レンタル・・・とは言え、何やらそういうところには
気を使っているようでした。

あれやこれやと、6枚くらい試着しました。
和服には、相方も私も詳しくないので
コーディネーターさんのうんちくを
「へ~」「ほ~」と聞きながらでした。
なかなか良心的なコーディネーターさんで
高価な品ばかりを勧めてくるようなことはなくて
ありがたかったです。
すんごくおたかいモノも着させていただきました。

最終的には、着物も帯も、髪飾りも
長女の好みどおりに決まりました。
私好みの着物、第2候補に上がってましたが
残念ながら、選ばれなかった~( ̄∇ ̄; )
ま、着るのは私じゃないからね~( *´艸`)クスッ♪

レンタルの契約の中に
前撮りもセットになっていたので
秋頃にはまた、撮影に出かけます。
その時には、スナップの撮影もさせてもらえるそうなので
お披露目はその時までのお楽しみで♪

1日、疲れたなぁ。
まず第1歩だけどね。
もう1人(次女)いるかと思うと
ヤレヤレ・・・と思っちゃいます。
女子って、大変ね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪