2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG4663.jpg
すッごくいいお天気♪
でも、すッごく寒い朝・・・(((*>д<*)))

窓が結露でびしょびしょです(;-ω-) =3


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4664.jpg
『パッチワーク教室 冬号』
遅ればせながら、購入しました♪

本屋さんへ立ち寄るたびに、眺めていたんですが
昨日行った時に、最後の1冊になっていて
あぁ、これは私のだ・・・。と手に取りました( ̄∇ ̄; )
何度も立ち読みしているはずなんですが
自分のものとなって、やっとじっくりと見れてる感じ。
うんうん。買って良かった。

CIMG4666.jpg
カレンダーも、やっぱりすてき♪
こんなにステキな大作。
私でも、いつか作れるかなぁ。
なぁんて思いながら、今年1年、眺められます(* ̄∇ ̄*)


CIMG4667.jpg
ハートのミニタペ♪
変わりばえしない画像ですが・・・。
細切れ時間に、キルティングしています。

綿の生地だけではなく、綿麻の生地も混ざってますので
時々、分厚い縫い代部分があります。
縫いやすいトコロに来ると、ちょっとうれしい♪( *´艸`)クスッ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


次女、修学旅行2日目。
昨日、仙台に到着していて
今日は震災学習だったはず。
で、今日のうちに、東京へ向かっていて
今夜は東京泊。
明日は、修学旅行のほぼメイン、1日、班別行動。
次女の班は、食いしん坊が多かったみたいで
テーマは『食べ歩き』だそうで・・・( ̄∇ ̄; )
東京を満喫出来るんでしょうか?

東京と言えば、明日からですね。
『東京国際キルトフェスティバル』(* ̄∇ ̄*)
次女じゃなくて、私が東京に行きたかったよぉ。
22日にTVで見るのを楽しみにしてます。
(もちろん、録画予約してます)
『行くよぉ』って、ブログに書いている方が
いっぱいいらっしゃるので
『行ってきた』レポも、今から楽しみです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪