2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

快晴!!!
いいお天気ぃ♪

山沿いの我が家も、じりじりと焼けるような暑さです。


***********************************


仕事を言い訳に、ぐ~たらな時間を過ごしている私に
ステキなプレゼントが届きました♪

わぁい、わぁい♪
こっとんふらわぁさんの2周年プレ企画の残念賞です♪

どうやら、今年は、『残念賞』にツキがあるみたい♪
森の親子さんのプレ企画でも残念賞でした→  )
でもでも、全然、残念じゃなーい♪♪♪

かわいいポーチはこっとんふらわぁさんのブログでも拝見していたけど
ポーチ♪
カットクロスもかわいいのが揃っていて

なんだかポーチがぷっくりしていて、重い感じ…?
と思ったら…
これまた、わぁい♪
ね♪ ぎっしり♪

手書きのチューリップのレシピも入っていて
それだけでも感激だったのに
もう一つ…
あぁ…。嬉しすぎます。
今年の冬。
『東京国際キルトフェスティバル』の『パートナーシップキルト』の写真です。
参加はしたものの、東京まではやはり遠いので行けず
あつかましくもこっとんふらわぁさんに写真をおねだりしたんです。
ご自分の予定で、あわただしいスケジュールだったはずの
こっとんふらわぁさんでしたが
とても快く引き受けて下さり
メールで写真を送って下さったんです。
なので、私のブログにも
この写真を記事に載せる事が出来ました。(→  )
その時に、写真の現像を…と言って下さったのですが
メールで送っていただけただけで十分満足していましたので
そこまでは甘えられない!と思い、ありがたくもお断りしたんです。

それが今回、一緒に入っているではないですか!!!
なんという心遣い!!!嬉しすぎます♪
パートナーシップキルトの一件の時に、いつかお礼を…と
心に決めておりましたが
こっとんふらわぁさんに先を越されてしまった感じです

こっとんふらわぁさん、本当にありがとうございました。
まだまだ、私には、こっとんふらわぁさんにお礼をさし上げるだけの
技量も余裕もございません。
いつの日か、たくさんの感謝を込めて、お礼が出来るように
がんばります。
今回は、本当にありがとうございました。
大切に、大切に、使わせていただきますね♪


****************************************


長くなっちゃいましたが…
こっそりと報告します。
実は今日は、私のお誕生日なんです。えへへ♪

例年のお盆は、相方の実家で過ごしているので
お誕生日は封印しているんですが
今年は、久し振りに我が家でのお誕生日です。

娘たちは、宿題の見通しがついたみたいで
ゲームに夢中です。

でも、今日の朝食には、二人でパンケーキを焼いてくれました。
娘二人の合作♪ 次女♪ 長女♪

私には特別に、おまけつき♪
なんとかハート♪
一口サイズ♪おいしかったよぉ

今日の夕ご飯、何にしようかなぁ…♪




 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事

【おめでとう♪】
お誕生日おめでとうv-315

年を重ねるのは、やっぱり嫌だけど 
祝ってもらえるのは嬉しいよね!!

ご主人の実家に帰るのは、なかなか気が思いよね。
気を使って 誕生日を封印してるなんて
いいお嫁さんね。 すばらしい!!

来年のお誕生日まで、何事もなくいい日が過ごせますように♪



【のんちゃんママ☆さんへ♫】
ありがとぉ~♪うれしいですぅv-411

> 気を使って 誕生日を封印してるなんて
> いいお嫁さんね。 すばらしい!!

いやいや。そんなんじゃないんだぁ。
家族みずいらずがいいというか
家族がいてくれればいいというか…。
自己中な考えなだけなんです…。えへへ。

> 来年のお誕生日まで、何事もなくいい日が過ごせますように♪

ありがとうです♪
ちょっとでも何かを得られる一年にしたいものですね♪
がんばります♪
【遅くなってごめんなさい】
こんばんは♪
ご訪問が遅くなってごめんなさい。
帰省中にアップしてくれたのね!
とってもきれいに撮ってくれてうれしいです。
でも森の親子さんの残念賞と同じ形のポーチだったのね・・・
私もドームで森の親子さんに会ったとき、
同じ形のをいただいてますよ~
それから、momo♪さん、お誕生日だったのね。
遅れちゃったけど、おめでとう!
まだまだお若いから、いろんなことが出来るね!!
お仕事のスキルアップもできそうだし、たくさん頑張ってね~
【こっとんふらわぁさんへ♫】
わぁい♪おっ帰りなさ~い♪
早速のご訪問、光栄ですぅ♪

了解をとらずにアップしてしまい、すみませんでしたe-466
やっぱり嬉しくて、がまんできませんでした。えへへ♪

そうです。森の親子さんのと同じ形でした。
今は二つとも、私のBagの中で並んでいますよ♪

> 遅れちゃったけど、おめでとう!
> まだまだお若いから、いろんなことが出来るね!!

ありがとうございます。
なんだかムダに時を過ごしているようで、あせります。
一年前、五年前の自分と、何が変わったのやら…。

> お仕事のスキルアップもできそうだし、たくさん頑張ってね~

ここ数年のムダな時間を取り戻すためにも
がんばりどころかも…!!!と思っています。
本来ぐ~たらなので
このモチベーションがどこまで長続きするのやら…i-229
私なりにがんばりま~す♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪