2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

2月ですなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)
はや~。
もう1ヶ月。
今年もあと11ヶ月。

CIMG4701.jpg
2月初日は、こんな↑空。
どんよりなので、小さめに(* v v)
昨日の天気予報では
マークがあったので
冷え込むのかなぁ?って思ってたけど
は無しで、気温もそんなに下がらず。

一時、ぐっと下がったからか
寒さに慣れた?


職場の、ちょっと忙しい状態。
まだ、続いております(* v v)
月初め、いつもなら
相方の京都行きに、くっついて行って
東龍さんのラーメンをいただいているところなんですが
お休みをもらえなかったので
今月は断念。

でも、実は今月、お楽しみな予定があるんだぁO(≧∇≦)O
ぐふふ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4694.jpg
昨日のおやつ♪

CIMG4695.jpg
レンジで10秒だけチンして、いただきました。
アイスと、お餅と、きな粉と、黒蜜♪
これはなかなかo(*^▽^*)o
美味しかったです♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4697.jpg
やっと仕入れた、バイアステープ。
ゆっくりつけ始めてます。
1月中に仕上げたかったなぁ。

CIMG4698.jpg
ネックウォーマーもいい感じの長さに。
元々、見本よりも細い糸なので
目数も、段数も、多目。
だいぶ適当です( ̄∇ ̄; )

使うかなぁ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【】
こんにちは^^

このやわもちアイスの抹茶味を食べたことあります♪
黒蜜もおいしそうですね!!
少しとかして食べるとおいしいと思うんだけど、
とけるのを待てなくて、食べ始めたら…失敗した!(笑)
電子レンジでチン♪したらよかったんですね~。
また、食べてみます。@^.^@
【きるとのきさんへ♫】
いらっしゃいませ~♪

抹茶味もあるんですね(* ̄∇ ̄*)
そっちも興味ありあり~♪
やっぱりアイスだから
カチンカチンですよねぇ。
10秒チンくらいが、ちょうどいいです。
お試しください♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪