2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG4703.jpg
『ハートのミニタペ♪』 出来ました~♪

2月になっちゃったけど・・・
ま、今月いっぱいは飾っとこうかな(* ̄∇ ̄*)

去年、実家用に作った時は
ボーダーのピンク色部分が、もっと細かったんです。
最初に、実家の母にプレゼントした時には
棒を通して立てるタイプのキルトスタンドと一緒にだったので
サイズが大きく出来なさ・・・そう?と思って
いつも20cm程にして、大きくならないようにしています。

私は、こんな感じ↑で、つるすタイプなので
少々、大きくなっても
なんとか、飾れております。

ちょっとでも・・・なんか淋しいかな?
レースか何か、飾るかな?
このまま・・・かな?(* ̄∇ ̄*)

参考にしたのは、ブログで仲良くしてもらっている
きるとのきさんの作品です♪

きるとのきさんは、先日のキルトフェスティバルへも行ってきたとかで
私のパートナーシップキルトの写真を
撮影してきて下さいました ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚(記事 →  )

すばらしい作品の中に、突然、私のつたないモノが登場するので
ちょっとビックリするのですがσ(⌒▽⌒;)テヘ 
現地でないと見られないはずのもの・・・。
とってもうれしかったのです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4702.jpg
今朝の空♪
朝は、そんなに寒く感じませんでしたが
帰りは、風が冷たくて
さっぶ~(((*>д<*)))と思いながら帰って来ました。

実は今日、長女がゴルフに行っております。
大学生になってから
近所のゴルフ場でバイトをしておりますが
バイト代でクラブやら何やらを買い
時々、打ちっぱなしにも出かけておりましたが
今日、ラウンドデビューだそうです。

何で、こんな寒い時期に・・・( ̄∇ ̄; )

私はあまり、ゴルフには興味はないんですが
まぁ、楽しそうなので、良しですかねぇ。

この間編んであげた、白いニット帽
今日の為のモノだったみたいで
ニット帽も、今日デビューですわ♪
どんな顔で帰ってくるのかなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【】
わぁ~、やわらかな、やさしい色合いのハートのタペに仕上がりましたね♪
参考にして作っていただいて、ありがとうございます。@^.^@

パートナーシップキルト、
私は、参加していなかったので、
momo♪さんのキルトを見つけたときは、とっても嬉しかったんですよ~。
momo♪さんもドームへ行く機会がありましたら、
きっと、感動しますね!!
次回は、参加しなくちゃ~。
【きるとのきさんへ♫】
いらっしゃいませ~♪
見てもらえて、うれしいですo(*^▽^*)o

勝手にリンク、貼りまくってますσ(⌒▽⌒;)テヘ
すみません。

実家用とうち用、2年かかりましたが
2枚作れたので、大満足です♪
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

> momo♪さんもドームへ行く機会がありましたら、
> きっと、感動しますね!!
いつか、行けたらいいなぁ…とは思ってますが(* v v)

> 次回は、参加しなくちゃ~。
そうですよね。
参加するって、それだけで楽しいですよね♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪