2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG4705.jpg
気持ちよく晴れました。
今日から大学生の長女は、春休みだそうです。
バイトもお休みなので、起こさなくていいそうです。
大学生って・・・こんなんでしたっけ?

次女はまだまだ学校です。
もうすぐ、マラソン大会だそうで
毎朝、「雨になれ~。土砂降りになれ~。」と
空を見上げて唱えております。

そんなに上手く、いくかいな( ̄∇ ̄; )


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4699.jpg
先週・・・かな?買いました。

何で2個?って思うよねぇ( ̄∇ ̄; )
ちっちゃい方が次女の。
でっかい方が、相方の分です。

何かねぇ、面白いらしいですよ。
2人とも夢中になってやってますから。

去年、確か『マインクラフト』って言うゲームを
これも2人で夢中になってやっていたんですが
途中でどっちかがバグッちゃって・・・。
(どっちもだって。)

しばらくして、これ↑のCMを見た時に
2人して、「マインクラフトや~ん!!!」って突っ込んでいたんです。
その頃は、まさか買うとは・・・( ̄∇ ̄; )

よく分かりませんが、まぁ、よく似た(?)ゲームのようです。
「マインクラフト」よりもお高かったみたいで
バグる心配はないのかな?
よく出来てるそうです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4706.jpg
ネックウォーマー・・・と思って作っていましたが
やっぱりモヘア糸は、チクチクしました(* v v)
でもってやはり、モヘア糸。ほどくのもめんどくさい。

・・・ので、そのまま違うモノにしてしまおうかと・・・。
白、生成り?のストレートヤーンを在庫から探し出して
ちょっと継ぎ足しで編んでます。

う~ん。上手くいくかなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


節分ですね。
これから、恵方巻きのためにお買い物に行ってきます。
早く行かないと、ネタが無くなっちゃうわぁ( ̄∇ ̄; )


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪