2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

この週末は、我が家的にお祭りでした♪
週末だけで、いろんな事がいっぱいあったので
一回ではとても書ききれない・・・( ̄∇ ̄; )

私事ばっかりなんですが、記録として
書かせていただきます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


前回の記事で書きましたが
2月10日は、結婚記念日♪
・・・とは言うものの、毎年、ちょっとお高いお酒を買うくらいで
今年もその流れかと思っていました。

今年は、娘達2人が、私の実家へスキーに行く計画が持ち上がりました。
確かに、長女が大学に入った頃から
なんとなくそんな話をしていましたが
大学生の長女はともかく
高校生の次女に、そんな暇があるとは思えず・・・。
こんな計画はお流れになるのかなぁ…とボンヤリと考えておりました。
が、推薦入試の余波で、臨時休みがあったりで
急きょ、11日から2泊3日で
2人がスキーに行く事になりました。

結婚してから、娘たちのどっちかがいない事はあっても
2人ともがいなくなる事なんて全然無かったので
それだけで私はワクワク♪
2人でどっかにご飯食べに行くくらい、おねだりしてみよ~♪って思ってました。
揃って休めるとは思ってなかったので。

でも相方は、いいチャンスだと思ったらしく
1泊ではありましたが、お出かけの計画を立ててくれました。
20周年。ひとつの区切りと思っていたようです。

日頃の行いが悪かったのか・・・
お天気は、ものすごく悪かったのですが( ̄∇ ̄; )
美味しいモノにはいっぱい出逢えた2日間♪
ちょっとずつ書いていきましょう。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4738.jpg
行き先は淡路島♪
なので、明石海峡大橋を目指します♪

CIMG4741.jpg
初日の朝は、まだこんなお天気♪

CIMG4742.jpg
たか~い♪
橋好きにはたまらない瞬間ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

CIMG4747.jpg
淡路に上陸してすぐのSAには、こんなに大きな観覧車♪
でも、ここはスル~(* ̄∇ ̄*)

この日の朝ごはんはここ↓♪
CIMG4748.jpg
あわじ島バーガー♪

CIMG4750.jpg
私の影で暗く写ってしまいましたが・・・( ̄∇ ̄; )
相方と私の2人分♪

CIMG4751.jpg
真ん中のカツっぽいのは、お肉じゃなくて
玉ねぎフライなんです♪
淡路島特産の玉ねぎ♪
とってもとっても美味しかった~o(*^▽^*)o

何かのイベント(?)で1位になったとか。
納得の満足感でしたよ♪

バーガーをいただいた場所は、『うずの丘大鳴門橋記念館』
大鳴門橋を見下ろせるはずだったんですが
なんと驚きの・・・
CIMG4755.jpg
改装中。

橋が見える側の、裏の方も・・・
CIMG4753.jpg
足場でこの↑状態。

CIMG4754.jpg
あの階段の上が、たぶん展望台・・・?
でも立ち入り禁止。

道理で、駐車場もスッキスキで
人も少なかった訳やねぇ。

この後、すぐ近くにある『道の駅うずしお』に行ってみたんですが・・・
その話は次回♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【】
こんにちは(#^.^#)

長女ちゃんは大学生になってるんですね!
momo♪ちゃんに出会った頃のままの気持ちでいたので
もうそんなに大きくなられてたとは。
時の流れを感じます。

うちの息子は本当ならば今年大学卒業のはずなのですが、
が、、、スキルアップの為に大学を離れていたので
まだ卒業は先の先
どうなる事やら~><


旦那さんとのご旅行良いですね(#^.^#)
うちは昨年銀婚式でどこか行こうかと思ってましたが、
息子の事でごたごたでお流れになってしまったので
今年どこか行こうかと思ってます。

ま、名目は銀婚式のお祝いですが、
私の中では別の意味で・・・(^^ゞ

夏頃を計画してるので
ブログにアップできるといいなと思ってます。
【K-Patch♪さんへ♫】
いらっしゃいませ~♪

よそんちの子って、知らない間に大きくなってますよね。
そんな感じですよね(* ̄∇ ̄*)
K-Patch♪さんの息子さんもそうみたいですが
子ども達もいろいろと考える年齢になっていますね。
私たちもがんばらなくっちゃo(*^▽^*)oって思います♪

銀婚式だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます♪
うちはささやかなお出かけでしたが
銀婚式旅行、ステキな想い出にしたいですね。
夏頃の記事、楽しみにしていますね。
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪