2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

今回のお出かけ。
宿泊場所は、だいぶ奮発♪
CIMG4778.jpg CIMG4779.jpg

CIMG4780.jpg CIMG4781.jpg
メゾネット(!)だわ、部屋付きの露天風呂あり(!)だわ
すっごい贅沢なお部屋でした ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚

相方は、特に何も言ってなかったけど
これは、新婚旅行が無かった代わりなのかなぁ・・・って思いました。

結婚した当初は、相方も私も、超貧乏(笑)で
結婚式を挙げるだけで、精一杯( ̄∇ ̄; )
旅行なんてとても無理でした。

そしてすぐ、長女を妊娠したので
ホントにホント、20年経って
初めて2人で、『旅行』らしい『旅行』をしたのでした。

部屋付きの露天風呂は
とても寒くて、入るまでが苦行のよう( *´艸`)クスッ♪

でも、入ってしまったら、なんとも言えない気持ち良さ。
夕ご飯の前に入り
夕ご飯の後に入り
朝起きてから、もう一回入りました(* ̄∇ ̄*)

これだけ満喫したら
贅沢なお部屋に泊まった価値、あったよね。

贅沢って・・・怖いわぁ。
でも、こういうお泊り、またしたいなぁって思います。


CIMG4782.jpg
お部屋から見た大鳴門橋。

CIMG4783.jpg
私のデジカメでは、これが限界のズーム( ̄∇ ̄; )
帆船みたいなのが見えました。

渦潮を見られる、『観潮船』かなぁ・・・?って思って撮りました。

CIMG4786.jpg
露天風呂から見た夕日♪
雲がいっぱいで、お天気はいまいちだったかもしれないけど
私たちらしいのかもね~(* ̄∇ ̄*)って話しながら
(ギリギリ)きれいな夕焼けを見ました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



read more▼

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪