2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2日目は、実はどういう予定で進むのか・・・
はっきりと決めていなかったんです。

淡路島を満喫するコース・・・と
四国へ渡るコース・・・と。

頭の中では、どっちかなぁ・・・と天秤にかけてましたが
お天気が悪い事もあって
なかなか決まりませんでした。

宿泊した旅館には
陶芸体験コーナーがあったので
私はそれにも惹かれていたんですが・・・( ̄∇ ̄; )
結局はさっさとチェックアウトをして
嵐の中、ドライブです(* ̄∇ ̄*)

CIMG4801.jpg
ほらほら、見えてきたよ~♪

CIMG4803.jpg
大鳴門橋で~す♪
昨日、足元まで行った時には
(渡れるかどうか・・・わかんないなぁ。)と思っていたんですが
σ(⌒▽⌒;)テヘ

CIMG4804.jpg
わ~い♪

CIMG4805.jpg
わ~い、わ~い♪

CIMG4807.jpg
うず、巻いてるかなぁ、と思ったけど
見える訳ないし( *´艸`)クスッ♪

大鳴門橋は、高速に乗らないと渡れないのですが
徳島に入ってからはすぐに一般道に。
・・・徳島には悪いんですが
ほとんど休憩も取らずに向かったところは・・・

CIMG4814.jpg
室戸岬の中岡さんのトコロです~♪

CIMG4817.jpg
駐車場からは、荒れ荒れの海が・・・( ̄∇ ̄; )

散策道路も、案内もあったんですが
雨が強くなってきたので、断念。
もったいない。

さらにその先、高知の海沿いを西へ移動。
途中にあった道の駅で、お昼にしました。

この時も、私のお腹はまだまだパンパンだったんですが・・・( ̄∇ ̄; )

CIMG4818.jpg
こんなに美味しそうなお刺身の盛り合わせは
やっぱり、海の近くだからだよね~o(*^▽^*)o

CIMG4819.jpg
土佐巻きまで、追加注文。
オニだわ。相方よ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【】
こんにちは

高知にまだいらっしゃったら、ひろめ市場でかつお塩タタキ
ご賞味あれ~
【ネモフィラさんへ♫】
お久し振りです♪

ダラダラと書いている旅行記録なので
もう1週間経ってるのでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
すみません。

カツオの塩タタキ、そそられますね。
高知は、また再び、訪れたいと思っております。
その時はぜひ!

ひろめ市場ですね。
覚えておきます....((φ(・ε・´●)カキカキ
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪