2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ほんとのほんとに、行きたかったところ・・・は
実はここ。

CIMG4820.jpg
阪神の2軍キャンプ、安芸♪

嵐の中、(寄り道もしたけど)
ようやくたどり着いた時間は、もう夕方。
天気も悪いし、人っ子ひとり、おりませんでした。
そりゃそうだ。

CIMG4821.jpg
球場の目の前の駅には
こんな飾りが♪

安芸市、サイコ~♪

いつか、いつか、連れてって欲しい!!!と
願っていた所。
やっと来られたのに、こんな展開。
なんとも私らしいわぁ( ̄∇ ̄; )

1軍キャンプの沖縄なんて
到底無理って分かってるから
そんなん、おねだりもしません。
だから、また、安芸まで連れてきておくれね♪相方よ♪

そして、四国からの帰り道♪
最後のお楽しみ♪

CIMG4828.jpg
見えて来た~♪

CIMG4829.jpg
この頃には、ものすごく霧が濃くなってきていて・・・

CIMG4831.jpg
ここまで近づかないと、橋っぽさが無かったよ。

CIMG4837.jpg
途中のSAで、降りてみました。
ビックリするくらい大きなSA。
しかもきらびやか。
霧の中で、幻想的でした。

この2日間で、明石海峡大橋と大鳴門橋、そして瀬戸大橋と
大きな橋を3つも渡れました♪
お天気は、やっぱり残念だったけど
でも、嬉しい2日間でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪